タイトーヒロシマミドリイ
ゲームセンター・アミューズメントパーク
緑井駅から徒歩2分(130m)
緑井駅の東すぐにある複合施設であるフジグラン緑井の3階の一画にあるゲームセンターです。電車からのアクセスがいいのはもちろん、複合施設の駐車場も使えるので車でのアクセスも良いのが魅力。また複合施設の一画ということもあり他店の買い物ついでに気軽に寄れるのも良かったです。店は非常に広く筺体がゆとりをもって設置されているので窮屈さが全く無かったです。特に壁を上手く使ってプライズがずらりと並べてあったのは上手い配置だと思いました。複合施設内ということもあり全体的に家族連れで楽しめる筺体が多かったです。プライズ系、プリクラ系、メダルゲーム系、キッズゲーム系、レースゲーム系、パチンコ、スロット等が大量に設置してあります。一番力を入れているのはやはりプライズで、最新の景品の入荷が早いです。フィギュアとか最近の流行りはもちろん、ぬいぐるみや雑貨やお菓子とかも多かったです。お菓子は一番取りやすいので狙い目です。メダルゲームも広さを生かした巨大な筺体が多数あってこれだけでもとても楽しめました。高齢者にはパチンコやスロットが人気でした。キッズゲームはカード系のゲームだけでなくアンパンマンの乗り物とかもっと小さい子供でも楽しめるものも揃っていました。レトロゲームもいくつかありカップルとかに最適です。イベントも時々行っているのでこまめにチェックしておきましょう。お客さんはやはり家族連れがとても多かったです。とはいえ広いので混雑感は感じませんでした。1人でもとても楽しかったです。
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。