ペットプラザポニー
ペットホテル
ペットショップ
ペットサロン・トリミングサロン
針中野駅から徒歩3分(210m)
駒川商店街の中にあるお店です。 店内には、鳥や小動物などがたくさんいて賑やかです。 いつも亀のえさを買うために訪れています。ここで置いているえさに亀が慣れているためいつもここで買います。 動物がたくさん出迎えてくれる空間はなかなか楽しく、店員さんにも懐いている感じもいいと思います。
アウトレットがたまにあってお得です。 メインは猫、犬 ハムスターもいてるんですが、プラケースに入れてひまわりの種を与えてます。 もう少し小動物も大切にしてくれたらなぁーと思います。 昔からあるのでご近所さんや常連さんがペットを連れて遊びに来てます。
ペットプラザ・ポニーさんは、駒川商店街の中にあるペットショップです。お店はこじんまりとした 昔ながらのペットショップって感じです。お店の表側にはペットシーツやペットフード、ケージなどの お買い得品がずらりと並び、お店の中は狭めですが 犬、猫だけじゃなくエキゾチックアニマルの 生体販売もしています。小鳥やうさぎは販売してるかもね、、って思ってたけど、まさかリクガメも あつかってるとはびっくりでした。そして、お値段も良心的だと感じました。 そして、あんまり知られてないですが ここはトリミングやペット一時お預かり(ホテル)もしてくれます。 ペットお預かりは、エキゾチックアニマルもOKで、種類によって料金が細かく設定されてます。
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。