パン
今川駅(大阪)から徒歩1分(70m)
駅からすぐ近くにあり商店街の中にあるお店なので買い物の帰りにいくつかおやつに買って帰ります。 パンにも色々種類があり、行くたびに違うものを食べて見ますがどれも美味しいです。 近くに来た時にはふらっと寄ってしまう そんなお店です。
近鉄南大阪線の今川駅降りてすぐに、サンエーというスーパーがあるのですが、そこに中にあります。 店員さんはいつも愛想がよく、ついついまた行こうと思ってしまいます。 そして、何よりここのサンドイッチがらうまいっ!
ロンドンさんは、スーパーサンエーの一角にあるこじんまりとしたパン屋さんです。 サンエーにお買い物に行くと、帰りにここでパンを買って帰ります。 自分のおやつ用は甘いもの系を、主人にはチーズやカレーパンなどを、、。 運よく焼きたてが上がってきた時は ラッキー♪と思ってそれを買います(笑) ロンドンさんのは、焼きたてじゃなくてもおいしいけど、焼きたてのパンは 特に小麦の風味がして美味しいです。 ちなみに、ここはイートインスペースもありますよ。
ロンドン
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。