サヌキウドンハバヤ
うどん
ひやあつあなご天半熟卵天丼セットいただきました。行列がなかったら入りたいと思ったかなー?という外観に反してお店の中はキレイでお出汁と揚げ物のいい香りが充満してます。うどんはコシがあってもちもちつるつる食感で美味しい。天丼は甘辛ダレでサクサクかりかり、これも美味しー!薄めのお出汁のうどんと濃いめの天丼のバランスが良くて最後まで美味しくいただくことが出来ました。 お店の方の対応も気持ちいいし、なぞのイラストが店内いたるところにあって楽しい。うちわ欲しいかも。 思った以上に量があるので次はうどんを小盛りにして、半熟卵天を絡めて食べよう!
腰の強い麺が売ウリのお店です。時々喉にこの麺を流し込みたくなります。 席数が11席と少ないので大人数の時には席が分かれることになりますが、 そこは割り切って入りましょう。 天丼も美味しいのでうどんとセットで頂くとお腹も満たされます。 休日は行列が出来るので、お腹に余裕を持って並ぶようにしましょう。
幅広い、もちもちの麺で食べ応えあり、美味しいです。天丼も人気。休日は、行列になります。店内は狭いので直ぐに満席。茹でるのに時間がかかるんでしょうね、回転が悪いです…でも、待ってでも一度は食べてみて良いかと思いマス。
讃岐うどんをはじめ、丼物などが頂けるうどん専門店です。 こちらのうどんは、極太でもっちりとした歯ごたえですが、つるつるしているのでのど越しがいいうどんです。 ざる・かけ・釜玉・醤油といったうどんメニューがありますが、どれも美味しいのでお勧めです。 お好きなうどんにセットできるメニューもあって、ご飯ものや丼物もどれも美味しくてはずれのないお店でお勧めです。
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。