ファッションセンターシマムラ ユメタウンミユキテン
服・洋服
元宇品口駅から徒歩8分(590m)
ゆめタウンの2fで、広い店舗なのが特徴的です。 ファッション関係の物から、マット・クッションなど様々な商品が配列されています。 思わず興味が引かれたのは、アルファベッドのクッションでした! カラフルで、形が、きちんと英語にかたどっているので、感動しました♪ どの商品も、お手頃な価格で、購入できるので、うれしいですね。 子供から恒例の方まで、幅広い世代に向けて、活用できる商品が多いです。 広いお店なので、お気に入りの商品が見つかりやすいです。
ゆめタウンみゆき(宇品のほう)の二階にある広い店舗です。 初めて行きましたが、レディースの靴のサイズが25まで取り扱いがあるのに感動しました。店舗入口付近に靴があったのですが、ブーツやヒールなどあり、普通の靴やさんでもレディースはなかなか24.5までしかないので、また行きたいと思いました。 服以外にもキャラクターもののタオルが二枚で499円で手に入り、保育園用にぴったりで良かったです。
☆確かな技術と豊富な経験を持つ職人が直接対応☆ジュエリーの修理・リフォーム承ります
店舗・施設の情報編集で最大70ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。