コスメ・化粧品
紙屋町西駅から徒歩1分(64m)
久しぶりに広島に遊びに行き、ファンケルの店舗に寄りました。店員さんに肌悩みを相談して、BC LINEとコアエフェクターの試供品をいただきました。パンフレットもつけていただいたので、商品の内容を理解しやすかったです。
リンクルクリームの存在を店舗で初めて知りました。顔のシワがましになると言うので、サンプルを頂きました。使い心地は良くて、商品が欲しくなりました。椅子にすわってゆっくり肌の相談が出来ました。ホワイトニングのラインをオススメされたので、次回は購入します。
クーポン利用でお得に
<鷹野橋駅から徒歩3分、元気が溢れる看板が目印>端から端までどこを見ても”楽しい”が広がっています★
鷹野橋駅から徒歩3分(210m)
ユニフォームをデコる事なら、何でもご相談ください!
比治山橋駅から徒歩6分(420m)
店舗・施設の情報編集で最大43ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。