口コミ
針中野駅から降りて駒川商店街の入り口にあるパン屋さん
何度も買わしていただいてます
どのパンも美味しくて毎回悩んだ末に4つぐらい買いますが全部美味しいです
クリームパンとサンドイッチがお気に入り
最近行けてないので近々行きたいと思います
惣菜のパンと甘いパンと数多くありますサンドイッチから揚げパンまであっさり派もこってり派もどんな人でも楽しめるパンがあります店内は少しせまいですが充実したパン屋さんだと思います。針中野駅前で便利な立地にあります
針中野駅のすぐ横にあるお店です。
お店はそこまで大きくはないのですが、かなり多くの種類のパンが揃っています。
中でもお惣菜パンはとてもクオリティが高いです。コロッケバーガーやからあげサンドなどガッツリと食べられます。
サンドイッチもおいしく、軽いのに味はしっかりとしている点が好きです。
ほとんどと言っていいくらいごはんパンを買います♪
白い浅い紙容器に茶色い包み紙の上にふっくらと二つの山があり真っ二つにちぎれます。
そのまま食べてもいいですが、表面を焼いて香ばしくするのもいいですね。
食感は口の中でごもごもせず食べやすくてお米と小麦の甘味が味わえます。シリーズでは、豆やチーズ、明太などもありますが何も入っていないプレーンが好きですね☆家に持って帰るまでにいつも食べてしまいそうになります
(∵`)
最近になって、レーズンパンもよく買うようになりました!
ちょっと高価な食パンもいつか食べてみたいです’’’
近鉄南大阪線・針中野駅からすぐのパン屋さんです。クックハウスはチェーン店で、天王寺やなんば等にもお店があります。
針中野の店舗は、残念ながら中で食べるスペースはありません。お店も狭いです。
ですが、値段が高くないのにパンが美味しく有難いお店です。

おかずパン
- 投稿日
針中野駅より徒歩1分程の
商店街の出入口の横にある パン店。
こちらの店の おかず系パンが旨いです。
明太子フランス カレーパン ウィンナーカレー
といったパンが特においしいので よく買います。
ハード系のパンは 塩加減が絶妙で
そのまま食べても旨いが 薄く切ってバターを塗り
軽く焼くと 香ばしさが増してさらにおいしいです。
お店は 早朝7:00〜20:00迄営業しています。
針中野以外にも、鶴橋駅にもあったような気がしますね。ここのパンは種類も豊富で、値段以上のクオリティを感じるため買い物していて楽しいですね。とくに、クリームパンはクリームの甘さコクなどすばらしいバランスかと思います。

商店街の入り口付近にあるパン屋さんです♪
- 投稿日
針中野駅からすぐ、商店街の入り口横にあるパン屋さんです。週末になると、ここで
おやつパンを買って帰ります。主人はカレーパンが好きで、私は甘いパンを買っています。
洋風のスイーツ系パンももちろん美味しいのですが、オーソドックスなあんパンとか
クリームパンが、すごく素朴で美味しいです。
針中野駅の中央階段を降りて左手、駒川商店街側に身体を向けると目の前に見えるパン屋さんです。
広い店内には様々なパンが揃っており、いつもどれにしようか迷ってしまいます。
中でもオススメは、シンプルに食パンです。
何も付けなくても、素材の味だけで甘みがあり、朝食から幸せな気分にさせてくれます。
人気店
- 投稿日
- 予算
- ¥500
近鉄南大阪線・針中野駅前が最寄駅。
東住吉にあるパン屋さんです。
いろいろな種類のパンがあって、
どれにしようか迷うほど。
カレーパンがオススメということで
両親の分としてカレーパンを2つと、
自分の分としてクリームパンを買いました。
クリームパンはコクのある濃厚な
カスタードがたっぷり入っていて、
パン生地が軟らかく食べやすかったです。
もちろんお味も最高!
是非一度行ってみてください。
おいしいパンが食べられますよ☆