ヒロシマバスセンタア ヒロシマバスセンタアジムシツバイテンカ
バス
紙屋町西駅から徒歩2分(89m)
昔親が広島に住んでいたので こちらのバスで会いに行ってました ローズライナーと言う 高速バスで お茶やお水の無料サービスもあり お手洗いも完備されています 料金は福山から広島まで 往復¥4000円でした 新幹線や自分の車で 帰る事を思うと すごくお得だと思います 新幹線は片道で¥4000円 ※ただし22分で到着します ローズライナーは90分かかります ので、時間に余裕があれば 断然にこちらです(^^)
行きは、新幹線でしたが、帰りは高速バスで帰ろうということになり、このバスセンターから乗車しました。ここは、広島そごうの3階にあるばすせんたーですので、非常に便利がいいです。自分たちが乗車するバスも一番端だったので判りやすかったです。広島から発着する高速バスは、すべてここから発着します。このようなビルの中にあるバスセンターは、天神 博多 広島 名古屋くらいで、後の地域の高速バスでも、道路沿いにあることが多いです。
ここの広島バスセンターから高速バスが出ています。関西方面と広島の往復に時々高速バスを利用します。新幹線よりは時間がかかりますが、お金が半分ほどですむので便利です。天候により、予定よりも時間がかかることがありますが、大抵は時間通りに着きます。バスは飲食自由なので、売店で飲食物を購入すると良いです。
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。