アンドシングス
カフェ・喫茶店
福渡駅から9.3km
ここに載せてある店の住所とグーグルマップが間違っており、迷うかもしれませんが実際の場所は地図上では吉備中央町ストックファームの近くの484号線沿いにあります。 欧風山小屋の外観と内装で薪ストーブがあります。店内にはオシャレな輸入食器や財布 カバン等の販売もしております。 ランチを食べに行きました。 ランチメニューがないので注文は単品で頼む感じです。 地元の食材やジビエ料理などこだわった食材を使っており、一品 一品がそれなりの価格です。 近くに牧場がありチーズメニューは豊富なので、ワイン好きには最適なお店です。 普段二人で行動することが多い私はランチで二人で2000〜3000円を目安にしてるのですが、単品頼んでいくと二人で5000円をゆうに超えそうになりました。 カフェランチ等で白米か五穀米を選べるなら五穀米、コーヒーに入れる砂糖も白より茶色を選んでしまう庶民派な私(笑)。 悲しき庶民魂が出てしまい若干食べたい物を我慢して5000円以内で抑えてしまいました。 それが仇になってしまったのでしょう。メインに頼んだ肉は子供の手のひらサイズの肉が一枚、残りの単品二つも量が少なく普段のランチ予算をオーバーしたにもかかわらず、小腹がすいた状態でランチを終えたところに自分的に不満が残ってしまいました。 味の方は、とてもおいしく柔らかい肉と焼きリンゴの相性も良くチーズ料理もおいしいです。 ナイフ フォークは蜂のエンブレムが入ったフランスのjean dubost(ジャン・デュボ ライヨール)、コーヒーカップはポルトガルのCOSTA NOVAを使っており、食器もこだわりを感じました。 カフェランチとしては高いですが最初から一人3000円出す気でいるならば満足のいくお店だと思います。
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。