口コミ
キャッチフレーズというか、軟水のお風呂屋さん!
と看板をしてあったので、長居公園の運動の帰りに行きました。
なんてことない、普通の銭湯ですが、
しっかり清掃していて、すごく綺麗です。
サウナ、露天もあり、狭いながらも充実しています。
お湯もすごくきれいです。
ふろ上がりは、軟水を無料で飲めます。
料金安くてめちゃ良かったです。中はキレイに掃除されている感じで違和感なく気持ち良く洗う事が出来ました。この銭湯はトレーニングの時よう通っている道なのでいつか行ってみようと思ってたんですが、中々で。。今日いよいよ行くことになりました。清潔感のある銭湯で良かったです。
長居公園のすぐそばにある銭湯です。ランニングの後に汗を流すのに最適な立地です。普通のお風呂のほかに塩風呂や薬湯、ジェットバスや超音波風呂などがあります。ランニングマシーンなどのトレーニング機械などもあり、お得な値段で軽くジムに行ける感覚です。
近辺の温泉が銭湯が減ってきている中、長居公園のすぐ近くにありスポーツの後等汗を流したい時に便利です。
広くも狭くも無いスペースですがゆっくり湯船に浸かるには十分だと思います。
混雑することも無いので落ち着いた雰囲気を過ごすことができます。
長居公園の近くにある、温泉です。
長居公園でおもいっきり遊んで疲れた時に、汗をかいた後に
ここに行ってみてください!
めっちゃ気持ちいいです!最高です!
温泉はホンマにいいですよ。
駅からも近いので足を運んでみる価値ありです☆

運動の後のリフレッシュに
- 投稿日
長居公園でウォーキング、ジョギング
サッカーの応援、などなど・・・
汗をかいたあとはさっぱりしたいものです
というわけで、おふろでしょ!!
温泉とか、あまりくわしくないのですが
なんでも、こちらの銭湯は
機械を使って、単純アルカリナトリウム水に
変えているそうで
とても、やわらかい軟水だそうです
だから、肌にやさしく、運動後とかの
日焼けの肌にもやさしい感じ
髪の毛もさらっとした感じ
大人440円・・さっぱりすると
ビールもうまいっ!!