ツタヤガングテン
玩具・おもちゃ
北田辺駅から徒歩1分(20m)
北田辺駅を出て左手の商店街の入り口を入ってすぐにありました。 お店の前にはセールワゴンが置いてありました。 惹かれて中に入ってみると、男の子たちがカードゲームをしていました。 アンパンマン、リカちゃん、トミカ、お菓子、文房具、トレカなど 地域の商品豊富なおもちゃやさんといった感じでした(^^♪
場所は、近鉄南大阪線・北田辺駅で降り、 出入口2から出て北西から商店街の中へ 入ると、すぐ左手にあります。 駐車場は、ありません。 こちらは、下町のおもちゃ屋さん。 店のスペースの半分は、カードゲームの カードが並び、バトルスペースが用意 されている辺りが、今のおもちゃ屋さん なんだなぁと思います。 さて帰ろうと思った時…現在放送中の 仮面ライダードライブのおもちゃが、 早くも半額で売られているではあり ませんか!!思わず、変身ベルトを ゲットしちゃいました(笑)!
マッハドライバー炎
北田辺駅を降り 道に面した商店街の入り口に なんとも、懐かしいおもちゃ屋さんを見つけ 導かれるように店内へ・・ 入り口には、季節のおもちゃ ビーチボールやお砂場セット 着せ替えのできるお人形 水鉄砲・・・ 最近は、ほんの幼い子供たちが わたくしもわからない オンラインゲームを 器用にやってるのを見かけます でも、こんな子供らしい 夢のあるおもちゃたちを 提供するこんなお店があること 知ってほしいですね そして、世のお父さん、おかあさん いっしょに遊んであげてほしい
お店
半額セール中!
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。