口コミ
よかった
- 投稿日
看護師さんの腕がよく全く痛みや出血無くワクチンの接種ができました。
アクセスも良く、会場は小さいですが清潔感がありました。感染対策も徹底されていたので安心して伺うことができました。
ただパーテーションがかなり簡易的なものであったので、倒れてしまうような感じは改善して頂ければと思います。

- 返信日
現在服飾店用のカーテン付きの更衣室を購入し、改善を進めております。貴重なご意見ありがとうございます。
よかったです
- 投稿日
- 利用日
全く待たされることなくスムーズにワクチンをうてました。予約時間より早くついてもクリニック入室できないため、密になることかなく安心してワクチンうてたのがよかったです。解熱剤も無料で処方してくれありがたかったです。
接種券が来てすぐに予約をしました。
とても便利な場所で、入り口の真ん前は駐車場で車で行くのにもとても便利でした。
入り口から入った後も階段などがなく、エレベーターを使うと本当に楽でした。
92才になる母を連れて行っていたので、ありがたかったです。
流れ作業のように無駄のない接種~友人や義妹たちにも勧め、5人分の予約をしました。本当に先生には感謝です。
高齢の母の3回目のコロナワクチン接種のために利用しました。
予約もスムーズに取れ、とても丁寧に対応してくださり、希望していたファイザーも接種できて、待ち時間もなくすぐに終わりました。集団接種会場でなくこちらのクリニックを選んで本当によかったです。感謝申し上げます。
スムーズ
- 投稿日
- 利用日
簡易的に、設置されている感じだったのか、無駄なものは何もない感じでした。医師や看護師のみなさんも安心感がありました。12歳の子供のワクチンで利用しました。次回の予約もその場ででき、土曜日もやっており仕事の休みを利用して受けることができました。
感じが良かった
- 投稿日
- 利用日
付き添いで行きましたが
高齢の母へスムーズなご案内
とても、丁寧なご対応
良かったです。
小さな娘と外で待っていたら
中の椅子にどうぞと声をかけていただきました。
母に聞いたところ
注射も上手だったそうです。
ワクチン接種者は女性が多いので
女性におおすすめです。
電車沿いで分かりやすい立地と階段でなくエレベーターで78歳老人でもちゃんといけました。
- 投稿日
皆さん行ったことがないからわからないと、おもうかもしれませんが、電車沿いのコメダ珈琲の前、狸小路からもこれる。三越からも分かりやすい。
エレベーターがあるので足が悪くても大丈夫。下が薬局なので、ここだろうというあたりもつけやすい。とても良いと思います。ワクチンをうちにいった78歳の老人も大満足だったようです。迷子にならないでいけたよ!!!とのことなので。
スムーズ
- 投稿日
- 利用日
人数も多くなく、スムーズに接種できました。
カゴに荷物を入れる事ができ、使用済みと別れていたので恐らく消毒をしてくれている様子だったので、今のご時世有難いです。
看護師さんの人柄も良かったです。
内装は簡易的な様子だったことが-1ですが、その他は問題なしです。
ワクチン接種
- 投稿日
高齢の母のために 三回目接種の予約をしました。
一回目の別の場所の時は とても大変だったのですが 今回の病院は予約も当日の流れも とてもスムーズで ここに決めて本当によかったと思っています。自分の時もこちらにお願いしようと思います。
待ち時間なしでスムーズ
- 投稿日
- 利用日
3回目の接種をファイザーかモデルナかを選択できるこちらでファイザーを接種しました。待ち時間もなく移動時間もなく老人には疲れることもなくあっという間に終わって帰れてとても助かりました。対応もとても親切で丁寧でした。ありがとうございました。
とても丁寧に対応していただきました
- 投稿日
3回目のコロナワクチン接種のために利用しました。
予約もスムーズに取れ、とても丁寧に対応してくださり、希望していたファイザーも接種できて、集団接種会場でなくこちらのクリニックを選んでよかったと思いました。