ナスオンセンムカシガタリカン
博物館・美術館
こぢんまりとした展示室ですが、一枚一枚の古写真から当時の人々の息遣いや温泉地の熱気が伝わってくるようで、非常にインスピレーションを刺激される場所です。 館長さんが写真の背景にあるおばあちゃんたちの昔語りやエピソードを気さくに教えてくださり、ただ眺めるだけでは分からない立体的な歴史のストーリーに引き込まれました。 黒磯駅から関東自動車の那須ロープウェイ方面行き路線バスに乗車し、約40分ほど揺られて湯本2丁目停留所で下車したのち、そこから周囲の風情ある坂道を徒歩で1分ほど歩くだけで迷わず到着できる利便性の高さも魅力です。
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。