セイコーアウトレット クラシキテン
時計
倉敷駅から徒歩4分(280m)
長島のアウトレットで友達に付き合ってセイコーの時計を見て以降、とても気になるブランドになりました。定価18万の腕時計が14万になっていたりお得でした。購入はしていませんが、大切な岡山の友人と話が盛り上がりました。200,000円の腕時計なら買えない事は無いので、ボーナスが出たら真剣に考えます。
倉敷市の三井アウトレットパークにある時計店です。 SEIKOの腕時計や置き時計などが、定価よりもお得な価格で販売されています。 アウトレットといっても、時計としての品質には全然問題が無いのでとてもお得です。 種類もたくさんあるので、SEIKOの時計を探しているならおすすめしたいです。 セールも時々やっているので私も時々時計を見に行っていますし、買い求めたこともあります。
岡山エリアで地域No1の素早さと提案力を目指します!
球場前駅(岡山)から徒歩11分(850m)
倉敷市役所前にオープン!!即日対応の印鑑やゴム印・名刺まで。
倉敷市駅から徒歩19分(1.5km)
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。