イオンモールクラシキ グッズニカイザダイソー
スーパーマーケット・食品・食材
球場前駅(岡山)から徒歩17分(1.3km)
イオン倉敷の二階にあります。 場所がわかりにくいのですが、サンマルクカフェやGUの近くです。 あまり広くないので、商品に少し物足りなさがありました。 欲しかった物がなかったのもありますが。 ただ、日曜のせいか人は多くてレジも並んでいました。 イオン内を結構歩いてたどり着いたので、ここ目当ての人は駐車場を考えて止めた方が良さそうです。
イオンの中にあるダイソーですので、買い物ついでに大変利用し易いお店です。ちょっとした文具が必要となった時、便利です。こちらのイオンは駅から離れていますが、駐車場が広く自動車で行く事が出来ます。みて周り易いショッピングセンターだと思います。
イオン倉敷の二階にあり、外の駐車場からエスカレーターであがったらすぐあります。 何度か行きましたが、この前クリスマス会で着る子供用のサンタさんの服を買いに行きました。 食器など100円で可愛いものがたくさんあります(´▽`)ノ サンタさんの衣装は300円でしたが、とても可愛かったです(*^▽^*)
そうだ!【アリスの庭】に行こう。食卓に彩りを添えるイタリア野菜を買うならココ!
浦田駅(岡山)から徒歩13分(980m)
倉敷のお客様の暮らしとビジネスをサポートして14年!
球場前駅(岡山)から徒歩17分(1.3km)
店舗・施設の情報編集で最大42ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。