セブンイレブン クラシキハシマテン
コンビニ
倉敷駅から2km
倉敷美観地区から少し外れた場所にあるセブンイレブンさんです。同じセブンさんでも駅周辺や大通りに面したセブンさんは飲み物などを調達する観光客の方で日中混雑していることが多いのですが、こちらのセブンさんならゆっくり買い物をすることができると思います。 店内も掃除が行き届いており、ホットスナックは常に出来立てを提供してくださる感じ。フライドチキンの衣はサクサク、フランクフルトの皮はパリパリでした。 スタッフさんも元気がよく気持ちよく買い物ができるセブンさんでした。
岡山エリアで地域No1の素早さと提案力を目指します!
倉敷市役所前にオープン!!即日対応の印鑑やゴム印・名刺まで。
店舗・施設の情報編集で最大70ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。