シモツイデンテツ
バス
児島駅から徒歩9分(690m)
瀬戸大橋線の児島駅西口から歩いて10分くらいのところにあるバス営業所で、最寄りは児島市民交流センター前になります。岡山駅や倉敷駅から児島を結ぶ路線などを運行していて、こちらでは定期券の購入などが行えます。定期券は金額式定期券になっていて、一定金額を超える区間では定期の金額が変わらないので長距離区間を利用する場合は定期券がお得になっておすすめです。
下津井電鉄株式会社 労働組合
そうだ!【アリスの庭】に行こう。食卓に彩りを添えるイタリア野菜を買うならココ!
浦田駅(岡山)から徒歩13分(980m)
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。