ドラヤキコウボウドラヤ
スイーツ
妹尾駅から徒歩15分(1.1km)
宇野線の妹尾駅から1.5キロほどの住宅街にある和菓子屋さんです。店名通りどら焼きを専門にしているお店で、粒あんのほかにバター入り、ずんだ、白あん抹茶餡など10種類以上のどら焼きがありました。生地はふんわりとしていてそれでいてしっとり感もあり、あんこはあっさりとしていて美味しかったです。やや小ぶりなのでいろんな味が楽しめておすすめです。駐車場はお店の裏側にあります。
岡山市南区妹尾にあるどら焼きの専門店です。 通常のこしあんの他、アーモンド、小倉、生チュコ、抹茶など、様々な種類のどら焼きがあります。 マヨネーズなどの変わり種もあって、飽きが来ません。素朴な味わいで美味しいです。
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。