コモンサンノリサイクルテン
リサイクルショップ
東山・おかでんミュージアム駅から徒歩23分(1.8km)
冬にあるこちらのお店に初めて行きました。小物がたくさんありクリスマスに飾るのにふさわしい柄のものがありました。もともとクリスマスが大好きなのにクリスマスグッズを見るだけでワクワクします。ツリーの形をした置物を買い玄関に飾っています。クリスマスが過ぎても少しの間飾っていました。
岡山にあるお洒落な雑貨を売っているリサイクルショップです。 雑貨好き、小物好きの方にうってつけです! リサイクル品なので値段もお手ごろのものが多いですし、お洒落なものがたくさん売っています。 お家をお洒落にするアイテムがほしかったら行ってみましょう。
コモンさんのリサイクル店
貴金属・ブランドの買取から着物の出張買取まで「ザ・ゴールド」
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。