口コミ

5

後楽園や岡山城に近いホテル

3.00
投稿日

岡山後楽園から近いホテルで、駐車場もあるので、観光客が利用しやすいホテルだと思います。レストランも複数入っているので、レストランだけの利用もしやすいと思います。一階のレストランはリーズナブルに利用でき、美味しく洋食を食べることができます。

0

部屋も広めでゆっくり出来ます。

3.50
投稿日

岡山城近くにある、年季の入ったホテルです。
駅からは1000円ほどでタクシーが便利かと。
周囲にはコンビニなど、ちょっとした買い物が出来る施設も充実です。
ホテルの作りは見た目も中身も、年代を感じさせる作りです。
でも、部屋は広々としてゆったり。
スタッフの方々の対応も良いです。
朝食も良かったです。

残念な点は、夜、音が少しうるさかったです。


1

観光にぴったり!

4.00
投稿日

観光に訪れて連泊しました。
岡山城や後楽園に近くて観光にぴったりなホテルです。
朝食前の散策など、近くの川べりが素敵でお勧めです!
JR岡山駅を使うと倉敷にもとても近くて、一日で二か所の観光も出来ちゃいました!

0
ろんろん
ろんろん さん

昔からあるホテル 

3.50
投稿日

後楽園に近い位置にあります。後楽園へ歩いて行けます。
岡山駅からはタクシーで10分くらいでしょうか。

初詣の後、食事をする店があまり開いていないこともあって、
ここの1Fレストランで食べました。

またセンター試験がここの近くの就実大学でもあり、子供を迎えに
行った時も時間つぶしに入りました。

食事はホテルだからと気張った感じはなく、普通の料理です。

商工会議所などの会合によく使われているようです。

今、岡山駅周辺はホテルが次々と建ち、激戦になっています。
駅から少し離れているので昔ほど、重宝されなくなっているかもしれません。

6

岡山ではここに泊まりました

4.00
投稿日

倉敷に行った時、新幹線の時間のかねあいもあり岡山にも一泊したのですが駅ちかく料金もそう高くないのでこちらにしました。
岡山城にも近く、歩いて行けました。
素泊まりなので、料理のことはわかりませんが観光に便利なホテルだと思います。

0

概要

住所

岡山県岡山市中区浜2丁目3−12

アクセス

最寄駅
バス停
  • 浜から50m (徒歩1分)

店舗・施設の情報編集で最大42ポイントGET