焼き鳥
千林大宮駅すぐにある焼き鳥の居酒屋さんです。 鳥貴族はチェーン店ですがジャンボ焼き鳥が美味しいですね。名前の通り1本の焼き鳥がとても多きくてボリュームがあります。 唐揚げやポテトフライもあるし、ドリンクも安いのでいつもリピートしてます
千林大宮駅すぐにある居酒屋さん。 鳥貴族はラムネハイがおすすめです。 お店は、大きいです。 やきとりはもちろんおいしいですが、うまキャベツもおいしいです。 ラーメンやおにぎり、茶漬けもあります。 デザートの黒蜜抹茶きな粉アイスもおすすめです。
最寄り駅のすぐ近くにある鳥貴族で、夜飯に迷ったらリーズナブルで美味しいのでだいたいお世話になってます。 やはり焼き鳥が専門ってだけあって焼き鳥の肉は中々美味しくボリューミーです! 僕はねぎまと牛ハラミ焼きと砂利がオススメです!
谷町線千林大宮駅から階段を上がるともう鳥貴族が見えています。ドミノピザの上にありすごく見つけやすい場所にあります。一品280円とどれもお手頃で良かったです!私のオススメは鳥釜飯です!是非食べてみて下さい。
駅近っ。LAWSONの上、2階にあります。 焼き鳥美味しいです。 たれ焼き、塩焼き、串焼きがあります。 焼おにぎりが大きくて、スープ付き。これもまた、おいしいんです。 全品、一品280円で安い。 もちろん、お酒も。
深夜0時をまわってから飲みに行こうと思っても、なかなか開いてる店がない‼︎ 千林商店街は閉まるのが早いので、遅くまでやってくれてるだけで助かります。 鶏貴族なんで、味も値段も他と同じです。 平日の深夜なのに大盛況で、スタッフのみなさん忙しそうにされてました。 もーちょっとサービスがよかったらなーって感じです^ ^
店舗・施設の情報編集で最大41ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。