タケウチジテンシャテン
自転車
千林駅から徒歩4分(310m)
子供のころからお世話になってる自転車屋さん。 久しぶりに行ったら、すっかりお年を召していたけど、お元気そうで良かった。 最近の自転車屋はすぐに「チューブ交換」だの「タイヤ交換」だのと言うし、当然、修理代も3000円とか5000円なんてザラ。でもこちらは、ちゃんと「修理」してくれます。 今回もパンク修理600円で、逆に申し訳ないくらい・・・ 勿論、安いからと言っていい加減なことなんか全くなく、きっちり修理してくれて、他に気になるところがあったら、相談したら、見てもくれます。 お年を考えると、いつまでも・・・というのは難しいかもしれませんが、ぜひ、お体に気をつけて、これからも続けて欲しいと心から感じました。
大阪メトロ谷町線太子橋今市駅より 徒歩5分くらいの今市商店街の中にあります。 最近自転車のブレーキをかけたときに 凄い音がするのでみてもらいました。 するとブレーキパッドが劣化してるのが 原因だったようで交換してもらったら すぐに音が収まりました。 ずっと気になっていたので良かったです。
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。