エービーシーキャンエィーンルミネイケブクロテン
和食
カフェ・喫茶店
洋食
うどん
ケーキ
食堂
スイーツ
洋菓子
池袋駅から徒歩3分(230m)
【ルミネ池袋8F】お好きなものが2つ選べるミニ丼セットが大人気! 名物チキンタツタをメインに、"手作り"にこだわったカフェ食堂。 フォトジェニックなドリンクやスイーツなど、 お客様に愛される“かわいい”要素がつまっています♡ 【 ABC canteenのご飯は「黒米」を使用しております 】
池袋ルミネ8階にあるお洒落でリーズナブルな定食があるお店。 ローストビーフとネギトロはおいしいけど、量を考えると、値段はちょっと割高ですかな。 オーダーはスマホから注文が出来るのですが、今風だなぁと思った。 スマホをいちいちいじらせる店はちょっとめんどうくさいかな。
最近、健康を意識した食事に注目が集まっていますが、そんな中で見つけたこのお店は、まさに理想的なランチスポットです。プレートメニューが豊富で、値段もリーズナブル。私は女性1人で訪れましたが、店内は女性客が多く、1人でも気軽に入れる雰囲気が嬉しいです。 特におすすめはトマトとチキンの組み合わせ。この二つの食材の相性が抜群で、ランチプレートには新鮮なサラダとスープも付いてくるため、満足感もばっちりです。健康を気にしつつ、美味しい食事を楽しみたい方にぴったりのお店です。
かに料理 伍寅-GOTORA
池袋駅から徒歩6分(400m)
店舗・施設の情報編集で最大45ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。