やきとりあん
焼き鳥
新西大寺町筋駅から徒歩6分(450m)
先日、岡山市北区柳町にある「やきとり庵」を訪れました。新西大寺町筋駅から徒歩約5分の場所に位置し、アクセスも良好です。  店内は木の温もりが感じられる落ち着いた雰囲気で、カウンター席とテーブル席が用意されています。私はカウンター席に座り、職人さんが丁寧に焼き上げる様子を間近で楽しみながら食事をしました。 この日は、おまかせで焼き鳥をお願いしました。新鮮な鶏肉を使用した焼き鳥は、外は香ばしく中はジューシーで、特にねぎまやつくねが印象的でした。また、季節の野菜を使った串焼きも提供され、その時期ならではの味わいを楽しめました。 サイドメニューのだし巻き卵や自家製ポテトサラダも美味しく、日本酒や焼酎などのドリンクメニューも豊富で、料理との相性を楽しむことができました。スタッフの方々も親切で、心地よい時間を過ごすことができました。 落ち着いた雰囲気と美味しい焼き鳥を楽しめる「やきとり庵」、また訪れたいと思います。ご馳走様でした(ˊ˘ˋ)
店舗・施設の情報編集で最大74ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。