テリフリヤ
スイーツ
倉吉駅から6.4km
三朝の温泉街の中にある小さな駄菓子屋さんです。 店内に足を踏み入れるとそこには懐かしの昭和の世界が広がっています。 壁には昭和グッズが貼られ、アース渦巻やボンカレーの看板などもあります。 瓶に入ったガムや飴などの駄菓子がズラリと並べられているのですが、 一個からでも買えますのでとにかく安いです。 またコマやビー玉などの昔のおもちゃ類もいろいろとありますので、 見ているだけでも結構楽しめます。 こうしたショップは最近ではスーパーの中でよく見かけたりしますが、 やはり三朝のこの温泉街の中でやっておられるということで、 よりいっそうのレトロ感が漂っているような気が致します。
三朝温泉の帰りに見つけてよってみました。お店には、昔懐かしい駄菓子やレトロなおもちゃがたくさんあります。子供はもちろん大人が行っても時間を忘れて買い物してしまいます。ソフトパラグライダー100円や木製のこまは210円です。
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。