あじじまんはまかぜ
レストラン
境港駅から徒歩3分(230m)
境港の観光スポット、鬼太郎ロードで写真をとっていたところ、味自慢「はまかぜ」の店員さんから、期間限定の200円オフチケットをもらったのでいってきました。 その200円引きになる定食は3種類でした。1、はまかぜ丼、2、海鮮丼定食、3、あまえびの二種丼。 私はエビが好きなので、あまえびを注文。丼にはみでるくらいの大きなエビでびっくり。 新鮮でおいしかったですよ。 お吸い物もあっさりさっぱりと、なかなか美味です。 境港は美味しい寿司屋さんや魚屋さんが多いので、いろいろ迷ってしまいますが、こちらの「はまかぜ」さんも、またいきたいお店の一つにランクインしました。
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。