ヴィレッジヴァンガード イオンヨナゴエキマエ
書店・本屋
米子駅から徒歩5分(350m)
伯備線や山陰本線の米子駅から歩いて5分くらいのところにあるショッピングモール、イオン米子駅前店に入っている書店です。マニアック系の書籍から焼き鳥やたこ焼きといった面白い調理家電や、珍しいお菓子におもちゃなど各種の雑貨が豊富に並べられています。見て回るだけでも楽しく、パーティーグッズなどを探すにもおすすめです。
イオンの中の店舗なので駐車場には困りません。 また駐輪場もたくさんあるのでそこも心配いりません。 ヴィレッジヴァンガード自体はチェーン店なので大体商品は同じなのですが。 個々の店舗は書物がやや多めだと思います。
店舗・施設の情報編集で最大72ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。