ファミリーマート カイケヨンチョウメテン
コンビニ
東山公園駅(鳥取)から2.4km
アプリで配布されているクーポンを使ってお得にお買い物できます。
日吉津方面から日野川を渡って、皆生エリアに入った国道431号の左側に最初にあるコンビニなので、コンビニ探してた人が立ち寄ることが多いファミマです。 古本屋のブックオフのすぐ先にあります。 周りには、自転車屋さんや靴屋、DVDなどのレンタルショップもあるので、コンビニついでに行けるのが便利ですよ。 品物は普通のファミマと変わりませんでした。 果物の、バナナが売ってあったのは知らなかったので、びっくりしました。 ファミマの独自商品で、こだわりのバナナなんだとか。 1本単位から売ってます。 ファミマのカフェもあり、一般的なファミマで必要なものは揃ってます。
ファミマ限定のこだわったバナナ
ガラス製の玄関と店名
店舗・施設の情報編集で最大40ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。