アサヒヤリカーショップ
酒屋
太子橋今市駅から徒歩1分(75m)
オシャレな外観の酒店です。 日本のみのビールではなく外国産のビールも豊富に取り揃えられていて 日本のビールも地ビール豊富で、 見たことない商品も多数ありました。 アメリカの柑橘系の香りのビール主人が買いましたが とても美味しかったそうです。
旭区の内代町に住む親類を訪ねる行きしなに立ち寄ったリカーショップです。チェーンではない個人商店 なのだと思いますが、品揃えが豊富で 町の酒屋さんにないようなお洒落なボトル酒もあります。 クリスマスには限定ボトルがたくさんあって、ボトルの可愛いのから売れてるみたいでしたね。 世界各国のビールもあって、とても興味深くて ボトル見ながら選ぶひとときがともも楽しいです。 日本のめずらしい地ビールもおすすめです。
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。