アートトップ
家事代行・家政婦
便利屋・代行サービス
千林駅から徒歩1分(70m)
かなり昔からこの場所で営業されているリサイクルショップです。店内は狭くレディース物が殆どなので私の欲しい物は見つかりませんでしたが、時々入荷される白物家電は魅力です(と言ってもネットができる人ならオークションで買う方が安いかもしれませんが…)いつもは道路を挟んだ向かい側に並べられているのですが、残念ながらこの日は在庫はありませんでした。店員さんの応対は親切です。何を探しているのか声を掛けて下さいます。 店名が「アートとっぷ」になっていて、検索してもやはりアートとっぷさんでヒットしますが、お店のテントには「とっぷ千林店」と書いてあります。どちらが正しいのかよく分かりませんでした。
お部屋探しは物件情報トップクラスのアパマンショップで☆
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。