イシダイカグ
家具
貴志駅から徒歩9分(710m)
ねこの駅長で有名な和歌山電鉄貴志駅から南西へ歩いて10分ほどのところにある老舗の家具屋さんです。広い店内に質感の高い家具がたくさん置かれています。ソファーや台所用のワゴンを購入しました。量販店とは一線を画す、家具を長く使いたい人にはおすすめの名店です。
広い展示スペースの店内に、センス良く質の良い家具が沢山展示されていました。結構どれを選んでも、間違いないようないいものが多かったです。休日は家族連れで家具を見に来られてる方も多かったのでやはり一人住まいというより家族住まいの方が選びに来られているように思います。
以前貴志川線のたま駅長を見に行った近くで何かみるものがないかな?と思い、前から気になっていたこちらのお店が近いので行きました。 入口が少しわかりにくく、裏に車を止めて探してやっとみつけました。 きっと昔からの大きな家具屋さんなのかと思います、建物は古い感じですが中に入ると今のお家にあうような無垢材の木や椅子、チェストなどオシャレなものがありお客さんも家族連れの方がいて、お店の方も丁寧に説明してくださいました。 オシャレな家具を探している時に一度のぞいてみるのもいいかと思います。
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。