スマイル
デイケア・デイサービス・老人ホーム
訪問介護
新宮駅から徒歩4分(250m)
ご自宅に訪問してご利用者様の身体介護や生活支援のお世話をする会社です。 病院への通院が必要な時にも 当社の介護タクシーでヘルパーが安全・丁寧に介助しますので安心してご利用頂けます。 私たちは『全てはご利用者様の為に!』をもっとうに日々活動しています。 ご利用者様もヘルパーも『いつもスマイルで過ごしたい!』そんな環境を整えています
この地域に根差した訪問介護を行っている施設が こちらの「スマイル」様です。 この地域ではこちらの車両を日中によく見かけますので それだけ利用者が多いという事なのだと思います。 御両親の介護に不安を感じましたら是非ともご相談ください。
介護タクシーも充実!
JR新宮駅より徒歩5分
口コミ投稿、写真投稿で最大55ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。