だんだん
居酒屋
千林大宮駅から徒歩3分(230m)
千林大宮駅から歩いて5分ほどの所にあります。 アットホームな雰囲気のお店ですね。 ここの鮮魚が美味しく、お料理がオススメ出来ます。 お酒に合うお料理が良い。 ゆったりした雰囲気の中、有意義な時間を過ごせました。
千林大宮駅から徒歩5分の場所にあります。カウンターでの食事ができる為、温かみのある雰囲気を感じました。さらに魚料理が素晴らしくてお酒とも合いました。おかげで楽しく飲めて、話が弾み有意義な時間を送れました。また接客姿勢も穏やかで、ほっとした気持ちになりました。
カウンターだけのアットホームなお店です
店舗・施設の情報編集で最大74ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。