口コミ
ふわふわのお好み焼きですごく美味しいです。僕は特にホルモンが大好きです。
豪華なミックスもあります。
また焼きそばも塩味、ソースもあり美味しいです。
お酒とも相性がよく焼き鳥のセセリも焼き鳥やさん顔負けの美味しさです。
パームシティの前にあるお好み焼き屋さん。カウンターとテーブル2つで10人ほどで満席になる広さですが、味は間違いなしです。焼き鳥も鉄板で焼いてくれます。他にも1品料理あります。焼そばもオススメ。また行きます。
パームシティの前にあるオシャレなお好み焼き屋さんです。
平日は18:00から開いてますので、丁度夕飯の時間に行けます。
お好み焼きはフワフワで凄く美味しいです。
お酒の種類も色々あって、ハイボールを飲みながら食べていました。
一品物で手羽先やたこわさもあるので、ここに来るとお酒が飲みたくなります。
なんだかパームシティ前におしゃれなバーのようなお店があるなー!と通るたびに気になっていました!
先日ようやく友人を誘っていってきました。
入ってすぐカウンターがあって、特に四人掛けのテーブルが2つあります。
店員さんも笑顔で迎えてくれて気さくそうでした!
とりあえずビールとやきそば、お好み焼きを注文。
飲みのあてにもなるメニューもありました。
お好み焼きは鉄板にのってそのまま頂きます。あつあつふわふわでとても美味しい!
ビールも進みます!
店内もおしゃれなのでデートにもぜひ!
しっかり食事もできますし、飲みにも利用できそうです!
また行きたいと思います!
ここのお店は県道沿いで大型スーパーの前にあるお店です。
駐車場は無いですが、いつもたくさんのお客さんがいます。
メインはお好み焼きらしいのですが、
焼き鳥が特においしくて、塩で食べるのが私のおすすめです。
ほかに、お酒に合う一品物もあるので、お酒好きにもおすすめです!
もちろんお好み焼きもやわらかくて、おいしいですよ!!!
パームシティの前にあるバーみたいなお好み焼き屋さん。
カウンターとテーブル二つ。
お好み焼きはふわふわで美味しかったです。
他は焼きそば、焼き鳥、一品料理など。
メニューはそんなに多くはないけど、どれも美味しかったです。
以前から、気にはなっていまして、
たまたま友人がオーナーさんと知り合いとのことで連れて行ってもらいました。
カフェ?バー?みたいな雰囲気のおしゃれな店でした。
そして美味しい。
つまみとかもあるんで
友人は一人で飲みにも行ってるみたいです。
また連れてってもらお。