デイリーヤマザキ ワカヤマインターテン
コンビニ
田井ノ瀬駅から徒歩20分(1.6km)
便利な場所だから、以前と同様かな? 経営者が復帰したのかどうかですが? とにかく、便利な所なので利用します。 店舗で作っている、焼きたてのパン、弁当はお勧めです。 駐車場も広いので入りやすい。 只、通勤ラッシュ時は道が混雑します。
和歌山インターの近くで、便利なので大阪などに高速を利用して行くときにはよく利用します。 焼きたてパンや手づくりおにぎりなどがあり、他のコンビニチェーン店とはちょっと違いますね。 いつも何を買おうかなーと迷いますが、この前はハムとチーズのサンドを買ってみました。 めっちゃ美味しくてオススメですよ。 高速に乗る前などに利用してみて下さいね。
~機械彫刻とは一味違う!手彫り彫刻による開運印鑑~
店舗・施設の情報編集で最大70ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。