マンダイ アサヒタカドノテン
万代 旭高殿店
- 住所
- 大阪府大阪市旭区高殿6丁目23−12
- アクセス
関目高殿駅から徒歩7分(520m)
■企業理念
日本一 買いに行きたい 店舗をめざして
万代は、お客様の暮らしを
「より豊かに」「より楽しく」「より快適に」
を合言葉に様々な改革に挑戦しております。
●「正しい商品」を「正しい価格」と「正しいサービス」で提供
毎日約35万人以上、年間1億人以上のお客様にお越し頂いております。いつも、地域のお客様には、「毎日の買い物は万代で」と真っ先にご指名いただき、皆様に長く愛されるスーパーマーケットでありたいと考えています。鮮度や品質の高い商品を清潔感あふれる売場でここちよく安心してお求めいただく・・・。いつも正直で誠実な姿勢を忘れることなく、当たりまえのことをやり続けていくことが、万代らしさであると信じています。
プライベートブランド「万代選品」の取り扱いや、安全と信頼の証・トレーサビリティ、地球や環境に優しい環境保全の取り組みなど、お客様のライフスタイルを見つめながら時代や社会の流れやしくみを常に捉えた新しい試みを進めています。
●ベストセラーではなく、ロングセラーのスーパーでありたい
お客様に対して、いつも正直で誠実な姿勢を忘れない企業であり続けること。そのために、新鮮さを感じていただける売り場づくりや、日々の食材を買う楽しさを感じられる販売方法を全社員で考えています。
世の中でベストセラーを生み出すことは、たいへんな知恵や労力が必要ですが、単発的に輝く企業ではなく、長く愛されるロングセラーの企業でありたいと願っています。
あたりまえのことをあたりまえにやり続けること。
もしかしたら、ベストセラーを生むより難しいかもしれません。
でも、万代だからできることは必ずあると信じて、これからも前進していきます。
お客様の「満足」と「感動」を獲得するために、万代は改革と進化に努め、全社員、全スタッフが一丸となって豊かで楽しい「食生活」と「暮らし」の創造と提案を繰り広げていきます。
今後とも「地域の人々の幸せに貢献し、より選ばれる企業」になれるように頑張ってまいりますので、なにとぞ今まで以上のご指導、ご支援を賜わりますよう心からお願い申し上げます。
代表取締役社長 加藤 徹
(公式サイトから引用させていただきました。by TenMaru)
口コミ
結構大きなスーパー✨チェーン店です。
お菓子やお惣菜や野菜など種類が豊富なためすごく助かります。
チラシが入り、特売品があるときは必ず行きます!
お値段もほかのスーパーより安い気がします。
レジもそんなに込み合うことなくお買い物できます!
万代の中でもけっこう大きい方のスーパーです。
広々してるので買い物しやすかったです!
お菓子や食べ物など幅広く種類が豊富なので迷ってしまう事がありますww
個人的な感想ですが食材の買い物でも楽しい時間になります。
こっちの方によく来るのでまた行きたいなと思いました。
広くて買い物がかなりしやすいスーパーマーケットです♪
お惣菜の品数も多くて晩御飯のおかずの足しになるので助かってます!
野菜も揚げ物も美味しいです😄
色んな場所の万代に行ったことがありますが一番印象に残る万代でした(^^)
口コミ投稿で最大20ポイント獲得できます
写真
あなたの写真投稿がこれからお店を訪れる人の参考になります。
概要
店舗名
マンダイ アサヒタカドノテン
万代 旭高殿店ジャンル
電話番号
住所
アクセス
営業時間
- 営業時間補足
- 9:00〜24:00
駐車場
関連ページ
クレジットカード






電子マネー
- 交通系電子マネー(Suica/PASMO/ICOCA など)
- 楽天Edy
- nanaco
- iD
- QUICPay
連携ポイントカード
- Vポイント
- ponta
- dポイント
- ポイントカード
- 公開日
- 最終更新日