うどん
池部駅から徒歩13分(1km)
あちこちにお店があるので チェーン店なのかなあとは思います フレンドリーが経営してるみたいですね。 コシがあってもしこしこしているしうどんにも切れ端のようなものが入っていて手作り感が良かったと思います。 ダシは風味が少なかったように思いますが この値段なら仕方ないと思うし いなり寿司も食べましたよ コロッケも色々食べました 美味しかった
◆店員・スタッフ 迅速な対応。 ◆接客・サービス 増量無料。 ◆料理・ドリンク リーズナブルでボリュームも満点。3玉増量しても値段が変わらないのが良いですね。少し柔らかい感じもしますが、釜揚げも良い。 ◆店内・雰囲気 家族連れでも訪れやすい。気軽に入れる雰囲気が良いですね。 ◆アクセス 池辺駅から距離あり。 ◆その他
お出かけから帰宅する前に何度か利用しました。それまでは、安くて有名な他店のうどん屋さんまで車で20分ほど走らせていましたが、ココも安い!!釜揚げうどんは300円以内で食べられます。しかも速さも他店に負けてない。釜揚げうどんで安さを保ったけど、レジに行く前にお決まりの揚げモンが誘惑してきます。そしていつも誘惑に負けてイカ天を買っちゃいます。他店と違う点としては、うどんが少し太いのと、ツユを自分で機械から入れる点です。マイナスになる点は全くないのでこれからも通おうと思います!
店舗・施設の情報編集で最大74ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。