フクイヤ センバヤシホンテン
服・洋服
千林駅から徒歩2分(160m)
千林商店街にある メンズ(紳士服)ショップです。私が子供のころからすでにあったお店で 地域に根ざした しにせです。何度かプレゼント用にトップスやベストなんかを購入してますが、お店のおじさんが親切ですし 丁寧に接客してくれます。昔ながらの紳士服店なので レトロ感のあるデザインのものも多いですが 良質なものが多数あります。ここで購入した服は、叔父も毎回気に入ってくれるので相性がいいのかな。。 お店は朝9時30分オープンです。
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。