スイーツ
豊田駅から徒歩4分(280m)
JR中央線の豊田駅近くにあるイオンモールのフードコートで、和菓子の名店「口福堂」を発見しました。ここでは種類豊富な団子と大福を手頃な価格で購入できます。 今回は、ラムネピーチくず団子、マンゴーピーチくず団子、そしてキウイあん大福を108円で購入しました。団子はみずみずしい見た目に加え、なめらかなあんこと滑らかな葛餅が絶品の味わいでした。それぞれの素材の風味が感じられ、楽しみながら食べられます。 特に一押しなのがキウイあん大福です。キウイの酸味と上品な甘さのあんこがバランス良く絶妙の味わいに仕上がっています。フルーツの爽やかな香りと、なめらかな食感がクセになる美味しさです。 お値段も手頃で、大満足の和菓子を堪能できました。年配のスタッフさんの対応が少し不手際があったのが心残りですが、この美味しさなら充分に許容範囲内です。 口福堂のキウイあん大福は、ぜひ立ち寄ってお試しいただきたい一品です。贅沢な気分を味わえる上質な和菓子に、きっと感動するはずです。
店舗・施設の情報編集で最大45ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。