サンヨースポーツセンタータイイクカン
スポーツ施設
私市駅から2.1km
2014年に生駒市が三洋電機の健康保険組合などから購入したスポーツセンターです。かなりの広さを誇る施設で、この中には体育館、野球場、競技場、テニスコート、クラブハウスなどがあります。
2014年に生駒市が三洋電機の健康保険組合などから購入したスポーツセンターです。かなりの広さを誇る施設で、この中には体育館、野球場、競技場、テニスコート、クラブハウスなどがあります。山の上にあるのでちょっと行くのが大変ですが、設備が充実していましてスケールの大きなスポーツ施設です。
店舗・施設の情報編集で最大41ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。