ふくずし
寿司・鮨
四天王寺前夕陽ケ丘駅から徒歩6分(470m)
地下鉄四天王寺前夕陽ケ丘駅から歩いて7分ほどの所にあるお寿司屋さん。メニューサンプルの入ったショーケースがあり昔ながらの和の店構えです。店内はカウンター席7、8席と4人掛テーブル席が2つ。単品の握りや巻き寿司、上の握り盛り合わせなど以外にもお昼にはチラシ寿司か、握り寿司盛り合わせ等がメインのセットメニューが1000円前後であります。 お吸い物が付くスタンダードな握り寿司7貫のセットはマグロや、エビ、サーモン、イカ穴子等。お寿司屋さんらしい鮮度のネタはおおぶりなのが魅力で7貫でも満たされます。お吸い物も味が良く真面目なお寿司屋さんでした。
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。