レストラン
大和小泉駅から徒歩7分(530m)
大和路線の大和小泉駅から歩いて10分くらい、国道25号線沿いにあるとんかつチェーンのお店です。テイクアウトもできて、店内もカウンター席やテーブル席があって、とんかつやフライの定食やカツ丼などがいただけます。とんかつも美味しいですが、カツカレーも結構スパイシーでおすすめです。また、豚汁も具だくさんでおすすめです。駐車場も広くて停めやすくてよかったです。
大和小泉駅から徒歩10分くらいでしょうか? (私はいつも車なので) かつ丼が490円〜で、お持ち帰りもできます。 かつ丼しか頼んだことがありませんが、メニューも豊富。 サクサクで美味しいですよ。 今度は違うメニューも食べてみます!
店舗・施設の情報編集で最大71ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。