スーパーマーケット・食品・食材
築山駅から徒歩3分(230m)
奈良のお土産といえば 奈良漬けですよね。三笠奈良漬けは、そんな奈良漬けの中でも上位ランクインできる おいしさを誇っています。酒粕もおいしく食べれるのでそのまま食すのがおすすめですが 軽く濡れふきんで ふき取ってから食べてもよいです。おすすめは、しょうがの奈良漬けです。これ、スーパーなんかでは まず見かけないですし 冷え性の私は体があったまって驚きでした。しかも、おいしかったです。 ほかにもスイカの奈良漬けなんかもあるんですよ♪ 3台分ぐらいのパーキングもあるので、車で立ち寄りやすいです。
店舗・施設の情報編集で最大74ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。