イロリテイ
そば・蕎麦
うどん
高田駅(奈良)から徒歩3分(210m)
自宅から徒歩約10分ということもあり、小さい頃から時々通っています。 うどん(手打ち)は、程よくコシがあり、出汁も美味。 うどん単品、うどんセットの定食、丼もの、どれをとっても大手外食チェーンに引けをとっていないと思います。
JR和歌山線から桜井線が分岐する高田駅の東出口すぐにあるうどん店です。 駅の東出口ができた30年程前から営業されています。 休日のお昼、うどん定食を注文しました。 麺とスープがマッチしたうどんと、白いご飯、若竹煮、お漬物の和セットがシブく美味です。 そばもあります。 大和高田のうどんの名店でしょう。
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。