タカダオンセンサクラソウ
銭湯・スーパー銭湯
築山駅から徒歩10分(720m)
大和高田市が運営してる公共の浴場です。値段が安く入れて内風呂はわりと広いし露天風呂もちゃんとありました。。
大和高田市が運営してる公共の浴場です。地下深くから汲み上げる温泉とのこと。値段が安く入れて内風呂はわりと広いし露天風呂もちゃんとありました。高齢者が300円で入れるので、平均年齢は高めの施設で、まわりものどかなのでゆっくりできます。
おばあちゃんと一緒に温泉に入りに行きました!フロアは凄く広くて子供は思わず走っちゃいました(^_^;)温泉も気持ち良かったです!お風呂上がりにアイスは最高でしたー食事するとこがあるんですが、おにぎりが素朴で美味しかったです。
店舗・施設の情報編集で最大32ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。