セカンドストリート ミヤザキキタテン
古着
リサイクルショップ
日向住吉駅から徒歩16分(1.2km)
こちらのセカンドストリートは、宮崎市内の他店に比べ大きい店舗のように感じました。特に目的もなく入ったのですが、お宝探し感覚で楽しくて、気づくと一時間以上滞在してしまっていました。素敵な食器や日用品がお得に買えてラッキーでした!
3月中旬頃にオープンしたため店内がとても綺麗でした。いらなくなった貴金属とか古着とかを買い取りしてもらおうと来店したところ、諦めていた品物も快く買取の対象にしてもらえたので嬉しかったです。金券とかも販売されているみたいなので今度、購入してみたいと思いました。
≪高価買取実施中≫
店舗・施設の情報編集で最大70ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。