てんのうじうどん
そば・蕎麦
うどん
天王寺駅から徒歩2分(150m)
いかにも関西らしいきつねうどんでした。 出汁は透明できつねは大きく甘い。ネギの味すら甘いような気がします。また蒲鉾が良いアクセント。蒲鉾が飾り切りされている点なんて泣けちゃいますねえ。大阪の庶民の味。
30年以上ここの場所にあるうどん屋さんです。 小さい頃、よく両親と天王寺の帰りに食べました。 味はそんなに変わっていないと思うのですが、昔ながらの 味で値段の割においしいです。 最近も天王寺に行くとつい立ち寄ってしまいます。 むかしは店のおばちゃんにお金を渡して注文していましたが 最近は食券の機械があって便利ですね。 また天王寺に寄った時は行きたいと思います。
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。