コウアン ナラヤマテン
焼肉
平城山駅から徒歩7分(540m)
和牛焼肉のお店、幸庵にランチで訪れました。ならやま大通り沿いに位置し、広々とした37台分の駐車場があるのでアクセスは非常に便利です。店内は半個室のテーブル席で、リラックスして食事ができる環境でした。 ランチメニューから選んだサイコロモモステーキは、サイコロステーキ100gに焼き野菜、サラダ、ワカメスープ、ご飯が付いて980円というお手頃価格。サラダは10種類以上の野菜が入っており、量も十分でした。 メインのサイコロステーキが運ばれてきた時は、3種類の調味料(たれ、塩、ガーリックチップ)と横にわさびもついており、肉を様々な味わいで楽しむことができました。焼野菜のかぼちゃやさつまいもは甘くて美味しかったです。ただし、ワカメスープは少し好みではなかったのが残念。 ランチメニューには500円でカレー食べ放題もありましたが、焼肉店でのランチはやはりお肉が食べたくなりますね。 美味しいランチをありがとうございました!
こだわり自家焙煎コーヒーとコーヒーに合うスイーツのお店
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。