Shirotsuki
カフェ・喫茶店
スイーツ
平城山駅から徒歩13分(1km)
とってもおしゃれなケーキやさんです。店内は白色を基調としたとても清潔感のある造りになっていて、居心地のいい空間でした。店内にはカフェスペースもあり、おいしいケーキをその場でいただくことができます。ショーケースにはおいしそうな華やかなケーキがずらりと並んでいて種類豊富でした。ケーキのネーミングもユーモアがあってかわいらしい印象をうけました。こちらのケーキは全て350円というかなりリーズナブルな値段設定でとてもわかりやすいです。私のお気に入りはキャラメルショコラです☆キャラメルのコクのある甘さがとってもおいしくておすすめです!!
こだわり自家焙煎コーヒーとコーヒーに合うスイーツのお店
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。