オタカラヤタカゼキテン
おたからや 高関店
- 配達・デリバリー対応
- 日祝OK
口コミ
昨日初めて来店して、とても感じが良かったので本日2日続けての査定に行ってきました。
今日はとても古い腕時計で他店では電池切れの為買取は出来ないと言われたので ダメ元で持って行ったら買い取って頂きました。女性の店主さんも他店に比べて丁寧に査定しているように感じました。 また何かあったらお願いしたいと思っています。

- 返信日
バニ様
先日は2日間続けての、ご来店誠にありがとうございました。
また、大変嬉しいご投稿をありがとうございます。
ご返信が遅くなってしまい、申し訳ございませんでした。
貴金属やバッグ等々持ちくださり、査定価格にご納得頂けまして感謝申し上げます。
当店では、不動時計もまったく問題ございません。
今後も丁寧な査定を常に意識して、頑張っていきたいと思います。
またご機会ございましたら、おたからや高関店をご利用頂けましたら幸いです。
バニ様、この度は誠にありがとうございました。
初めてのお店だったので、電話をしてから伺いましたが、女性の方が応対して下さり、とても安心しました。
お店に着くと女性店長さんが、丁寧にご挨拶して下さるので、さらに安心しました。
今回は、金のネックレス、母の古いアメジストの指輪他を査定して頂きました。
査定を待っている間、女性店長さんの計算機をたたく音が止まることはなく、真剣に査定して下さっているんだなあ…という印象を受けました。
何よりも女性店長さんのお人柄が素晴らしく、丁寧に説明して下さり、思っていた以上の金額で買い取って頂けたので、とても有り難かったです。
お店もとっても綺麗で、雑誌なども整理整頓されていて、居心地が良かったです(飲み物も勧めて下さいました)
急に伺いましたが、優しく丁寧に応対して下さり、ありがとうございました。

- 返信日
コアラ様
先日はご来店ありがとうございました。大変嬉しい口コミ投稿を下さりありがとうございます。
査定金額にご満足いただけましたようで、安心いたしました。
いろいろと、お褒めいただきまして恐縮しております。今後の励みになります。
またご機会ございましたら、おたからや高関店をご利用いただけましたら幸いでございます。
コアラ様この度は誠にありがとうございました。
女性店長さんが査定をしているという事で、指輪とネックレスの見積りをしてもらいに行きました。数か所見積りをして貰った中で、ダイヤモンド以外に価格をつけてくれたのはここだけでした。一点一点価格を出してくれて、わかりやすく説明してくれるのも好感が持てました。店長さんの人柄も良く、これからも売却するものがあったら行ってみたいと思います。

- 返信日
ソアラ様
この度はご来店いただきありがとうございました。
また、とても嬉しいお言葉をいただき感謝いたします。
当店は、ソアラ様に感じていただいた通り、ダイヤモンド以外の色石にも
1粒1粒しっかりとお値段をお付けしております。
価格が付かない宝石はありません。
また、おまとめでのお値段ご提示より1点ずつご説明させていただきながら
ご納得いただけるお買取りをしております。
まだまだ勉強不足で至らぬ点が多々ございますが、
是非またお会いできる日を楽しみにしております。
短文ではありますがお礼のお言葉とさせていただきます。
黄色い看板い赤い文字が目立つリサイクルショップのおたからやさんです。
貴金属、ブランド品、時計、カメラ、パソコン、着物、楽器など様々ジャンルの商品を取り扱っています。
使用しないブランド品をダメでもともとの気持ちで査定して頂いたら、想像以上に高値で嬉しくなりました。
スタッフさんの対応も親切で良かったです。

- 返信日
ijo様様
ご来店いただきありがとうございました。
そして、とても励みになる嬉しいお言葉に心より感謝いたします。
お持ち頂いたお品物は、1点1点 丁寧に査定させていただき お値段をお付けしております。
細かい所まで確認させていただくので多少のお時間をいただく事もありますが、
ijo様よりいただいた"想像以上の高値"を 常に心掛けて査定しております。
お客様と接する事が大好きで、毎日たくさんの方とお話しできる事が楽しいです。
是非またのご来店をお待ちしております。
お返事が遅くなってしまい申し訳ありませんでしたがお礼のお言葉とさせていただきます。